Search


Category Archives

Archives

2017年06月21日

長野ー!

20170621_101344.jpg

昨日まで

また乗馬の練習に、長野まで行って来ました♪

写真は、ミノワ乗馬クラブの近所にある

『ペンシオーネ ボスコ ディ ネーヴェ』


という昨年末に出来たばかりの新しいペンションのオーナー

ケビンさん(日本人)が撮ってくれた写真です(^_^)

構図が良いので使わせてもらいました♪

良いところでしょー(笑)

いつもここで癒されてますp(^-^)q

ちなみにこちらのペンションは

イタリアンのフルコースを堪能出来る、雰囲気のあるペンションらしいので、1度お邪魔したいです♪


今回は、見事に行ってる間はずっと快晴!

日中は避暑地なのに30度近くになってたのかな(*_*)


そしてなんと、今回は、

まだほとんど調教されてない馬に乗れました!

普通はあまり乗せてもらえないので

かなり興奮(笑)

あまり思い通りには乗れませんが、

想像よりは通用して良かったです♪

そして、今日は大雨。。

危なかったですねー(^_^)

2017年06月18日

熱海五郎一座 2017!

20170618_163009.jpg

新橋演舞場にて、

三宅裕司さんが座長の

熱海五郎一座を観てきました!

このところ、6年連続で観させてもらってます♪


出演者は

三宅裕司
渡辺正行
ラサール石井
小倉久寛
春風亭昇太
東 貴博
(敬称略)

他 劇団SETのみなさん。

そして、

毎年、美人女優さんが1人ゲスト出演するんですが、

今年はなんと

藤原紀香さん!


ご結婚もされて、

だいぶ丸くなってましたね(^_^)。

内容もいつも通り、日本一の喜劇でした♪

カーテンコールで無条件で笑顔がこぼれる舞台は

とても貴重です(^_^)


来年も行くぞー!

さて、

昨日から公開してます

映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』

もう観てくれましたか?

自分の周りでは、

予想よりも好評価でした。

皆さんの評価も気になるところですね(^_^)

2017年06月16日

メサイア展!

20170615_041824.jpg

渋谷の PARCO gallery X にて、

昨日から始まった

『メサイア展』

ちょうど渋谷に行く予定があったので

こっそり覗いて来ましたよ♪

結構人が来てくれてましたねー。


さらにこっそり写真も撮って来ましたが、

たまたま自分の映像が(笑)

持ってますねー。


そして誰にも気付かれずに、

会場をあとにしました(笑)


この日は映画『花戦さ』も観てきました。

監督 篠原鉄夫
主演 野村萬斎


普通の時代劇とは一味違う

画の美しい作品です(^_^)。

2017年06月12日

一目惚れ!

20170612_144141.jpg

ZARAhomeにて黄金の器に一目惚れ、

即購入していましました(笑)

何に使おうかなぁ(苦笑)

そして、、

私事ではありますが、

6月10日に

弟夫婦に男の子が授かりました♪

両親からすると初孫です。

早く会いたいですねー(^_^)。

2017年06月05日

渋谷TOEI にて!

20170603_232321.jpg

渋谷の明治通り沿いで、
宮益坂の手前にある映画館

渋谷TOEI にて

映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』

の看板が出てると聞いたので見てきました(笑)

ホントに立派な看板が!!


制作のダブルアップさん、
頑張ってくれましたねー(^_^)

中原裕也は右下に控え目にいます(笑)


これで観客動員が更に増えたら良いですね(^_^)。

映画『メサイア外伝-極夜 porlar night -』
は、2017.6.17(土)より、
渋谷TOEI2他にて、
全国ロードショー!

http://messiah-project.com/movie/

2017年05月31日

テラスでガレット♪

20170530_231512.jpg

今日は新宿の紀伊國屋サザンシアターにて、

Askプロデュース

舞台『白蛇伝』

を観てきました♪

Ask さんは

舞台『夏のバッキャロー』
舞台『WORLD 』

などでお世話になってます。

演出は菅野臣太朗、音楽は野田浩平さん。

二人とも長い付き合いです。

作品はと言うと、

中国の古くからある話だそうで、
四大民話のひとつなんだとか。

白蛇の妖女と、
心優しい薬売りの青年の

純愛物語。


アクションも、棒を使った立ち回りが多く、だいぶ稽古した感じで
見応えありましたね。

最後まで楽しめる作品でした(^_^)。

今日が千穐楽でしたが、

平日の昼間で満席、

そしてスタンディングオベーション。

カーテンコールも3~4回やるほど、拍手が鳴り止まなかったです。

良い芝居を観たあとは、

この舞台の音楽を担当した野田さん夫妻と、お友達のギタリストさんと四人でお洒落なお店へ。

『ブレッツカフェクレープリー』

にて、

テラス席で

ガレット(写真)とシードルのひととき(^_^)


白人のイケメン店員さんが接客してくれて、

ちょっと日本じゃないような空間でした♪


生ハムのガレットも美味しかったー(^_^)。

2017年05月25日

銀座 TENDER

20170525_133638.jpg

銀座の老舗バー

『TENDER』

に行って来ました。

写真はここのお薦めカクテル

『ファンタスティックレマン』

日本酒ベースのカクテルです。


お世話になってる大先輩に連れて行ってもらったんですが、

なかなか一人で入るのは勇気がいるお店です(苦笑)

他にもジンベースのカクテルなども頂き、優雅なひとときでした(^_^)


そして、

昨日は、舞台『メサイア-悠久乃刻-』

のビジュアル撮影でした♪


久々に黒子役の小谷嘉一くんや、
ドクターTHREE役の大塚公祐くんにも会えた(^_^)


どんな写真が使われるのか楽しみにしててください(^_^)。

2017年05月13日

三島の大吊り橋!

20170512_203822.jpg

今日も夏の陽気でしたねー。

写真は

日本一の吊り橋、

三島のスカイウォーク!

にて。


最近友人にここの話を聞いたので

行ってきました♪


後ろにいるのは

事務所の後輩の赤木悠真くん。

二時間ドラマや舞台で活躍中の俳優です。


この三島スカイウォークは

全長400メートルで日本一の吊り橋。

天気が良ければ富士山が綺麗に見えたんですが、


あいにく雲が多くて、

今日は見れませんでした。

それでも山々の緑の綺麗さには感動!!


橋は、通路の真ん中のところが鉄の網になっていて、

なかなかの刺激です(笑)

高さがあるところでは80mほど。

高所恐怖症の人は絶対に見ないでください(^_^)

そして、ここで売ってるソフトクリームは

絶品です!!


ここで皆さんにお願いがあります。

所属事務所のたむらプロのHPのトップページに

YouTube

のマークがあるんですが、

事務所スタッフのmakotoさんが、

最近YouTubeの『たむらプロチャンネル』を作ってくれました。

中原裕也をはじめ、所属俳優の動画を順次アップしていくとのことで、

皆さんにもぜひ

チャンネル登録をしてもらえたらなぁと思ってます(^_^)

早速、アサンテCMやメサイア外伝の予告編などをアップしてくれたようです♪

『たむらプロ』

で検索してくれれば、すぐに分かると思いますので、

皆様、

ぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m


このところ急に暑くなってきたので、

皆さんも水分補給をしっかりして、
熱中症にならないようにして下さいね(^_^)。

2017年05月09日

映画『メサイア外伝-極夜Polar night-』

20170509_152037.jpg

映画『メサイア外伝-極夜Polar night-』

の試写会に行って来ました!


物語は

2月の舞台『メサイア -暁乃刻-』

より前の話になるんですね。


三栖公俊(中村龍介)
周康哉(玉城裕規)

のダブル主演


今までメサイア作品を支えてきた二人の絆が描かれてる作品です。


二人共、芝居も声も良いから
作品自体がグッと締まった感じでしたね。

一嶋晴海(中原裕也)も大体はいつもの感じで出てますが、

今回は特別に、

今まで見せなかった1面も見れます(笑)

試写会では中野プロデューサーをはじめ、

山口ヒロキ監督や、脚本の横山あゆみさん、

衣装の伊藤さん、などなど、


久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

周グエン衝吾役の、伊藤孝太郎も会えました(^_^)

彼は映画ではかなり目立ってます。

そしてとんがってます(笑)

たくさんの方に観て頂きたいので

皆さん、

宣伝宜しくお願いします(^_^)。

6月17日(土)よりロードショー

『メサイア外伝-極夜Polar night-』

http://messiah-project.com/movie/

今回は渋谷TOEIでも観れるんですねー。
観に行かないと♪

2017年04月28日

吉祥寺で餃子!

20170428_003412.jpg

今日は、

吉祥寺シアターにて

劇団 クロムモリブデンの

『空と雲とバラバラの奧さま』

という舞台を観てきました。


ここの舞台は数年前からお気に入りで、

ほぼ毎公演視てるんです。


劇団員の皆さんは

全員芝居が素晴らしく、

脚本、演出も良いので、

どの公演も満足度が高いです(^_^)


本筋がしっかりしていながら

ほどほどにエキセントリックな感じです。

劇団員の1人、森下亮くんは

特にお気に入りの俳優さんなんですが、

クレイジーな役をやらせたら

悔しいくらい上手いです。

本当に毎回勉強になります。

ちなみに今回はメインの家族のお母さん役(笑)

ピッタリの役でした(笑)


その帰り道に立ち寄った店が


今月オープンしたばかりの

『ダンダダン酒場 吉祥寺店』


看板では店名は分かりません(笑)


餃子!

の看板に誘われて入ったんですが、

店員さんも皆さんハキハキと元気な対応で気持ちよく飲め、

料理も美味しくコスパも良いので

吉祥寺にきたらまた行きたいと思います。


ちなみに、

今回の公演はどうやら大阪公演もあるみたいなので、

関西方面にお住まいの方はぜひ行ってみて下さい(^_^)。