2012年05月24日

映画『テルマエロマエ』

やっと観てきました。

内容はほとんど知らずに観ましたが、阿部寛さんはハマってましたね。

この作品のために体も鍛えたんでしょうね。
日本人じゃなかったです。

ストーリーはとっても分かりやすく、それほど感動的ではなかったですが、描写が面白くてクスクス笑いが絶えない、気楽に観れる良い作品でした。


顔の濃い俳優としては、俺も出たかったです(笑)。

2012年05月18日

無事終わりました!

日本青年館にて、

『LIVE ACT 青の祓魔師』

無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

応援に来てくれた方々には御礼申し上げます。


写真は最後に呼び出した、巨大ナベリウスです。

いゃぁ、千秋楽はさすがに盛り上がりましたね!

アドリブがあらゆる場面で入ってたし、気合いの入れ方も違ってましたね。

観てた人は分かると思うけど、

魔法円の授業のシーン。

かなりギリギリのせめぎ合いでしたね(笑)。

奥村燐こと木村了がかなり攻めの体制だったので、あやうく飲み込まれそうでした(笑)。

今回は初めて漫画原作の舞台に参加させて頂き、たくさんの経験をさせて頂きました。

関係者の方々には心から感謝しています。

今後とも中原裕也を宜しくお願い致します。

次の舞台は、

8月22日〜26日

シアターサンモールにて、

『夏のバッキャロー(仮題)』

に主演します。

お楽しみに!

2012年05月16日

ハイテク自販機

タッチパネル式の自販機です。

買いたい商品にタッチすると、写真のように真ん中に!

しかも商品説明まで出てきます。


何だかすごいなぁ。

舞台の方は残すとこあと2回。


頑張ります(^_^)。

2012年05月10日

ネイガウス先生

LIVE ACT『青の祓魔師(エクソシスト)』

での役名、イゴール・ネイガウスです。
主人公たちの先生であり、主人公に恨みを持っているという役です。

39歳の設定なんですが、見ての通りかなりの老けメイクです(苦笑)。


まだ多少の空きがあるようなので、まだの方はぜひ観に来て下さい(^_^)。

2012年05月09日

小屋入り!

舞台『青の祓魔師(エクソシスト)』

ようやく小屋入りしました。

ただいま、場当たり中です。


照明や特殊効果が入ると、だいぶ迫力が出ますね。

そして待ち時間が長いので、だんだんメイクが濃くなります(笑)。

噂によると公演中のどっかの回で、
ニコ動で生中継するとか。
もちろん有料みたいですが、劇場に来れない人には嬉しいですよね。

詳細は

『LIVE ACT 青の祓魔師(エクソシスト)』
ホームページを見てみてください。

2012年05月08日

新宿にて

俳優仲間と飲み会でした。

新宿にある、薩摩なんとかってお店でした(笑)。
一応写真だけは撮りましたが。。

今回は俺以外みんなミュージカルの人ばかり!

前回共演した原田優一くんも久々に会いました。

その原田くんが、今度『ミスサイゴン』でメインの役をやるので、それは絶対観に行きます(^_^)。

楽しみにしてます。

2012年05月06日

東京タワー!

連日舞台の稽古ですが、夜は比較的暇なので、ぷらっと東京タワーを見に行ってきました。

スマホの自分撮りって難しいですね(笑)

しかも大分下から撮らないと行けないから顔もおかしなことに(笑)。

時間外だったので中には入れなかったけど、とっても綺麗!

迫力ありますね。


稽古のほうは、今のところ順調ですが、まだ完全に本番の小道具などが揃ってないため、ちょっとだけ心配。


相変わらずキャストの中で、ちょっと浮いています(苦笑)。

ま、年齢と役柄を考えたら仕方ないですね。


あ、明日の昼に

相棒『黒衣の花嫁』

の再放送が、14時からやるとか。

観てない人は観てみて下さい(^_^)。