2012年07月29日

舞台『雷神』

六本木俳優座にて、

舞台『雷神』

を観てきました。


先輩俳優の武智健二さん、去年に共演した磯貝龍虎くん、青エクの時のダンサー・NATSUMIちゃんが出演しています。

ストーリーは個人的にはあまり好きじゃない雰囲気でしたが、

とにかく武智さんの殺陣を観て欲しいですね。

流れるような二刀流の刀捌きは、その辺の俳優じゃまず無理ですね。


31(火)まで上演してるので、気になる方はぜひ!

昨日は町田の成瀬台中央公園のお祭りに行ってきました。

ここは、映画『ホームカミング』の舞台になった場所です。

映画が上映されてからかなり盛り上がってきたみたいで、去年は2日間で10000人も来たそうです!

飯島監督を始め、ホームカミングのスタッフ・キャストも何人かお会い出来て楽しかった(^_^)。

で、そのあとは毎年恒例の隅田川花火大会に。

着いた頃にはすでに終わってましたが、馴染みのみなさんと楽しく盛り上がってきました(^_^)。

長い1日でした…(苦笑)。

2012年07月26日

大漁!

大好物の桃をたっくさん頂きました!

地元の先輩からもらったんてすが、超・超・超嬉しいです(^_^)。

こんなにもらっても、大好物なのですぐになくなってしまうんですが(苦笑)


先日は、渡辺正行さんちに遊びに行って大きなスイカを頂いてきたばかり。

この夏はフルーツ運が良いみたいです(笑)。

仕事運も上がりますように(^_^)。

あ、『夏バカ』のキャストによるブログリレーというのが始まりました。

『Askのブログ』で検索すると出てくるはずです。

本番までに出演者のことが色々分かって面白いですよ。

そのうち俺も順番が回ってくると思うので、今からチェックしといてください(^_^)。

2012年07月23日

誕生日!

おかげさまで、

無事に38歳の誕生日を迎えることが出来ました(^_^)。

写真は横浜の知り合いの店でサプライズで用意してくれてたもの。

簡単なわりに、ちょっとオシャレでしょ(笑)。


今日は昼間から日舞の藤川流の45周年記念公演に行ってきたんですが、
素晴らしい舞を観た後の打ち上げで、皆さんからたくさんお祝いして頂きました(^_^)。

幾つになっても嬉しいもんですね(笑)。


良い1年になりそうです。

2012年07月21日

夏バカ・キャスト紹介

8月の舞台
『夏のバッキャロー!!』
で、俺の妹役をやります

田畑亜弥ちゃん。

顔立ちがはっきりしてるせいか周りから似てると言われてます(笑)

初めて妹がいる役をやるので、すごい楽しい(^_^)。


梅雨のバッキャローでは兄貴不在の中、頑張って芝居を引っ張ってましたね。

亜弥ちゃんは実は0才から芸能界に入ったそうで、俺より芸歴長いんですよ。

勉強させていただきます(^_^)

舞台

 『夏のバッキャロー』


【ストーリー】

長野県のとある田舎の酒蔵を舞台に、久しぶりに帰郷した男とそれを迎える仲間たち。
変わった街並みと、変わらない仲間と、何かを忘れた男を繋げるのは、あの夏の花火とアイツが作った大吟醸だった。
たった3日間の夏休み。
僕達はあの頃に戻り、屈託なくただ酔いしれたかった…。


【劇場】

新宿 シアターサンモール

(地下鉄丸の内線・新宿御苑前駅大木戸門方面出口より徒歩3分)


【日程】

8月

22(水)19:00
23(木)19:00
24(金)14:00/19:00
25(土)14:00/19:00
26(日)13:00/17:00

(8回公演)


【出演者】

中原裕也

小谷嘉一
八戸亮
末野卓磨

田畑亜弥
叶千佳

吉田晃太郎
安藤亮司
川名浩介
沖山稔子
小野麻亜矢
山田かな
田中瞳佳

棚橋幸代
鈴木まさゆき

金子昇(友情出演)

【料金】(全席指定)

 5500円


ぜひ観に来て下さい。

2012年07月13日

ミス・サイゴン

ミュージカル

『ミス・サイゴン』

を観てきました。

清水の次郎長で小政を演じていた

原田優一くんが、クリス役で出演しています。

ちなみにクリス役は市村正親さんに次ぐ主役です。
凄い!

市村正親さん、知念里奈さんもすごく良い声でしたが、原田くんの美声には一番感動しました。

ミュージカルはやっぱり慣れてないので、ところどころセリフを聞き逃してしまったりと、ちゃんと集中して観れなかったのが少し残念でしたが、

作品全体としては大満足でした。

まだまだ長い期間やってますが、チケットが売り切れてしまうので、お早めにお問い合わせください(^_^)。

2012年07月09日

映画『 MIB 3』

映画『MIB 3』を観てきました。

そして久々の3D!

こうゆう作品は3Dで観ると凄い楽しいですね。


スパイダーマンも楽しみです(^_^)。

舞台『夏のバッキャロー』

チケット発売開始しました!

当たり前ですが、良い席から埋まってくるので、なるべくお早めに(^_^)。

2012年07月05日

8月の芝居!

ASKプロデュース公演

舞台『夏のバッキャロー!!』

のチラシが出来ました(^_^)。

今回はストレートなお芝居なので、演技力で魅せます。


大丈夫かなぁ…(苦笑)。

先日上演していたスピンオフ

『梅雨のバッキャロー』

も、なかなか面白い芝居だったので、それ以上に良かったと言ってもらえるように、皆さんと稽古に励みたいと思います。

8月22日(水)〜26日(日)まで、

新宿シアターサンモールにて。


なんとなく笑えてちょっぴり泣ける、
どこか懐かしさを感じさせるストーリー。

今から夏の予定に入れといてくださいね(^_^)。


『夏のバッキャロー!!』

脚本・菅野臣太郎
演出・古河聰

出演者

中原裕也

小谷嘉一
八戸亮
末野卓磨

田畑亜弥
叶千佳

吉田晃太郎
安藤亮司
川名浩介
沖山稔子
小野麻亜矢
山田かな
田中瞳佳

棚橋幸代
鈴木まさゆき

金子昇(友情出演)


【チケット】(全席指定)

プレミア席(最前3列・特典付) 6500円
一般席 5500円


【日程】

22(水) 19:00
23(木) 19:00
24(金) 14:00/19:00
25(土) 14:00/19:00
26(日) 13:00/17:00

全8公演


劇場でお待ちしてます!

2012年07月01日

熱海五郎一座!

三宅裕司さんの脚本・演出の

『熱海五郎一座』

を観てきました。


いや〜、

腹の底から笑いました!

本気で楽しかったです。


三宅裕司さんは天才だと思いますが、渡辺正行さんもまた天才でしたね。

1000回くらい笑いました。

明日で千秋楽で、おそらく完売でしょうが、もし行きたいと思う方はぜひ問い合わせしてみて下さい。

あと、

今日で食べ納めの

レバ刺しを食べてきました。


もう食べれないと思うと寂しいですね。

これも時代の流れなんでしょうかね…。

またいつの日か、普通に食べれる日が来ることを願います。