Search


Category Archives

Archives

2012年08月29日

例の衣装!

『夏バカ』終わって3日経ちましたが、ご要望が多かったので載せておきます(^_^)。


この生写真あったら売れてたでしようね(笑)。


劇中で必ず爆笑が起きる

大和のナウい格好です。

ポイントは帽子の被り方。


上の部分を少しキュッと絞めて、
それを前に少し垂らす感じにすると
なぜか面白いんですよ(^_^)。


ぜひお試し下さい(笑)。


2012年08月27日

バッキャロー!!


終わっちゃいました!


観てくださった皆さん、スタッフキャスト及び関係者の方々、

本当にありがとうございました!!

打ち上げで、少し飲んだら寝てしまいました(笑)。

自覚はなかったけど、疲れてたみたいです。

すぐに復活して朝まで打ち上がってきましたけど。


金子昇が打ち上げでたくさんビデオ回してたけど、あれはDVDの特典映像に入るのかな?

あまり覚えてないからちょっとコワい(笑)


とにかく、今回も来てくれた方は想像以上に喜んでくれて、頑張って稽古した甲斐がありました。

俺が演じる岡田大和と自分がリンクしたり、田舎を思い出したり、幼なじみの大切さなど、

共感出来るとこが多かったのかもしれないですね。

自分自身、また勉強になったし、さらに良いものを見せられるように

今後も精進します(^_^)。

本当にありがとうございました!!


もし良かったら一言だけでも感想コメント入れてください。

宜しくお願いします。

2012年08月26日

千秋楽!

あっという間の夏でしたね。


観に来た方は分かると思いますが、かなり怒鳴るセリフがあるので、久々に喉を心配しました。

念のため、本番前に病院行ったら、

『頑丈な喉してますね〜』

と。


念のため薬出してもらいましたが、どうやら心配ないようです。


写真は今回のイケメン三人衆!

若い子に人気なんですよ。


さて、千秋楽も頑張ります!!

2012年08月25日

あと二日!

昨日で前半戦が終わり、今日から折り返し。

早いですね〜。

昨日もたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!


渡辺正行さん、ザ・たっち、ほか以前共演した方たちが大勢来てくれました(^_^)。

今日も暑いですが、頑張ります。

これから劇場に来られる方は、暑さ対策も忘れずに!

お待ちしてます。

2012年08月24日

二日目終了!

舞台『夏のバッキャロー!!』


無事に二日目が終わりました。


写真は今回の衣装。

昨日今日と凡ミスがあり、まだ満足するものが出せてないです。。


だんだん良くはなってるんですけどね。

明日こそはやっちゃいます(^_^)。


まだチケットを予約してない方は、今すぐお申し込みください。


舞台『夏のバッキャロー!!』


新宿シアターサンモールにて。


8/22(水)〜8/26(日)迄。

2012年08月23日

無事に!

初日を迎えることが出来ました!

ロビー花、ありがとうございます!

地元の洋食屋さんの

『くろねこ』さん。

他にも『CBCテレビ』様、

静岡の『松崎デンタルクリニック』様など、

応援に感謝!!


それにしても初日のお客さんは優しいですね(^_^)。


みなさん、よく泣いて笑ってくれてました。

二日目って結構シビアに観られるので、より一層気を引き締めていきます!

まだ若干の空きがありますので、まだの方は再度スケジュール確認お願いします!

劇場でお待ちしてます!

2012年08月20日

稽古帰りに

今回初共演の

金子昇くん。

確かガオレンジャーだったかな(^_^)。

リアルに同い年で、この舞台でも同級生役でかなり絡んでます。

彼はいつも車で来てるんだけど、稽古帰りに飲みに行ったので、車は置いて、みんなと仲良く電車で。

芝居の話を何となくしてるところを激写されました(笑)。


電車に乗り慣れてないようで、切符買う姿がぎこちなかった(笑)。


かなりのイケメンなので、会うまでは

『性格悪そ〜』

って思ってましたけど(笑)。


それが全然良いヤツで、逆にビックリ!!

今では『ノボリン』と呼んでます。


劇中では、二人の男の友情や嫉妬などを

いろんな場面で表現してます。


明日はいよいよ小屋入りです。


お楽しみに!

舞台『夏のバッキャロー!!』

8月22日(水)〜26日(日)

新宿シアターサンモールにて。

お待ちしてます。

2012年08月17日

猛暑!!

に負けそうになっていたら、

稽古場の近くに

『RED BULL』の車が!?


近づいてみると嬉しいサンプリングではないですかぁ!

一緒にいたハッチ(八戸亮)と叶千佳ちゃんと3人でenergy補給(^_^)。


稽古もいよいよ大詰め!

明日には衣装ありの通し稽古。
緊張感が高まってきますね。

舞台『夏のバッキャロー!!』

8/22(水)〜26(日)迄

新宿シアターサンモールにて。

お待ちしてます(^_^)。

2012年08月12日

最近の流行り!

稽古場の人気者です。


見たことあるって人は少なくないのでは?


両手でグリップを握りったまま前方にコロコロ〜っと転がして戻るだけの器具です。


これがかなりシンドイ!!

にも関わらず、女性陣がかなり頑張ってやってます。


俺もこのところ毎日お世話になってます。


稽古最終日にはみんなマッチョになっちゃいますね(笑)


あ、アメブロの『ASKのブログ』

ってやつで、稽古場の風景を順番で書いてます。

今日は俺が書いたので、是非見てくださいね。

コメントもジャンジャンお待ちしてます(^_^)。

2012年08月09日

舞台『銀河英雄伝説』

昨日稽古休みだったので観に行ってきました。


天王洲アイルにある、銀河劇場にて。

良い劇場ですね。


『銀英伝』って知ってますか?

かなり有名らしいんですが、去年まて知りませんでした…(苦笑)。


原作は大ヒット小説で、アニメ化もされてます。

去年1月に初めて舞台化されて今回が確か5作目だったかな。

1作目には松坂桃李くん、崎本大海くんがメインの役で出てました。

4月にやったときには河村隆一さんが主役で話題になってましたね。


今回の主役は中川晃教さん。

今や舞台、ミュージカル界では超売れっ子の方です。

あと中村誠二郎くんもシブい役を演じてました。

やっぱりこの2人がずば抜けて存在感ありましたね。


映像をうまく使って宇宙を表現してたり、歌ありアクションありのエンターテイメントでした。


こっちも負けてられません。


という気持ちを胸に今日も稽古頑張ります(^_^)。

2012年08月07日

ひつまぶし!

暇つぶしじゃないですよ(笑)


ひつまぶしを食べてきました(^_^)

やっぱり鰻は美味いです!

今後は値上がりするとかニュースでやってましたが、これ以上高くなるとなかなか食べれません(>_<)

どうか値上がりしませんように。


スタミナつけて、また稽古頑張ります!


皆さんも、暑い夏を乗り切りましょう(^_^)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中原裕也主演舞台

『夏のバッキャロー!!』

8/22(水)〜26(日)まで、

新宿シアターサンモールにて。

宜しくお願いします!

2012年08月02日

ネット TV 生放送

舞台『夏のバッキャロー!!』
の稽古もだんだん盛り上がってきました。

そして…


その告知のためインターネットテレビに出ることになりました。

詳しくは出演情報のとこに載せますが、ぜひチェックしてください。


●「舞台『夏のバッキャロー!!』公演直前スペシャル!!」

インターネットTV 『@TV(あっとテレビ)』にて。

8/4(土)19:00〜20:45


生放送で1時間45分もトークやクイズなどをするので、出演者の素の顔が見れるチャンス!

もちろん舞台の見どころなども盛りだくさんです!

舞台を観に来る方は必見ですよ(^_^)。

あ、写真は安藤亮司くん。

稽古場の盛り上げ担当で頑張ってくれてます(^_^)。