2013年02月25日

映画『ted』

観るつもりなかったんですが、たまたま時間が合ったので観てきました(笑)。


期待してなかったせいか、大満足(^_^)。


平日の昼間だというのに満席でしたね。

ただのおバカ映画ではなく意外と様々な要素が盛り込まれていて、ちょっと感動しました。

先日『ダイ・ハード/ラスト・デイ』も観ました。

こちらは過激なアクションが凄過ぎ!

アクション映画好きにはたまらない作品でしょうね。

ただ、アクション以外の部分はちょっと浅い感じがしましたが。。

俺も3月から映画の撮影に入ります。


楽しみ(^_^)。


2013年02月23日

デビちゃん!

先日、お世話になってる知人宅にお邪魔した際、

ダックスのデビちゃんと友達になってきました(^_^)。


初めの1時間はずっーと吠えられまくりで、仲良くなれないかなぁとも思ったけど、少しずつ懐いてくれてました。


昔から動物には結構好かれるんですよね(笑)。

2013年02月13日

川治温泉!

栃木県の鬼怒川温泉よりさらに奥にある、

川治温泉に来てます。


趣のある旅館に泊まってロケです。


まだ雪が積もってます。


その状況にもかかわらず…
 

 


またこのあと水に入ります(苦笑)。

 

先日はお堀だったけど、今日は川!


気合いで頑張ります!

 


終わったら温泉入れるかなぁ(笑)。

2013年02月11日

舞台『ソラオの世界』

池袋の東京芸術劇場

シアターウエストにて、

舞台

『ソラオの世界』

を観てきました。
 


原作・西田シャトナー

脚本演出・なるせゆうせい


この2人、すごいです。

2人とも売れっ子で、名前はあちこちで聞いてました。


実際に観たのは今回が初めてでしたが、、

予想以上にエンターテイメント性が高くビックリ!

空間をうまく使い切ってました。

 


制作は銀河英雄伝説と同じキティさんですが、

全く違ったタイプの作品ですね。


 
また、主演の井澤勇貴くんの演技が素晴らしい。

まだ20歳だというから驚きです。


まだ若干の空きがあるようなので、お時間あればぜひ観に行って下さい(^_^)。

2/17(日)までやってます。

2013年02月06日

冬のバッキャロー!!

笹塚ファクトリーにて、

舞台
『冬のバッキャロー!!』

を観てきました。


本来なら自分が立っているはずの舞台を観るってこんな感覚なんですね。。

今回、大和役をやってくれた榎木智一くんはものすっごく大変だったと思います。

本当にお疲れ様。
 


綾子役の田畑亜弥、浩役の小谷嘉一、みんなすっかり役に馴染んでて、安心して観てられました。
 


ただでさえ涙もろい俺は
 

 


始まってからずっと泣きっぱなし(苦笑)。


隣で観てた金子昇も若干ひいてた(笑)。


でもそれくらい引き込まれるものがある良い作品でした。


スケジュールさえ合えば出たかった。。

11日までやってるので、お時間あれば絶対行って下さい。


2013年02月03日

豊川稲荷!

赤坂にある

豊川稲荷

に行ってきました。

 

知ってる人も多いと思いますが、ここの神様は芸能関係に御利益があるそうなんですよ。

境内に提灯がたくさんぶら下がってるんですが、

ジャニーズ事務所の

滝沢秀明くんや

今井翼くんなどの有名人の名前が幾つもあります。

 


今年は御利益あるといいなぁ(^_^)。

 

 

あと、
 


2月4日(月)14:55〜

『弁護士・一之瀬凛子』

の再放送があります。


また悪役ですが、観てない方はぜひ。

結構悪いです(笑)。