Search


Category Archives

Archives

2013年12月31日

大晦日!


2013年もあっという間でした。

今年は仕事もプライベートも色々ありましたねー。

皆さんはどんな年でしたか?

ついさっき、大晦日にまでイタダキモノが!

北海道の友人から


たらば蟹!


しかもかなりのビッグサイズ!!


食べごたえありますねー。


今夜年越しそばと共に美味しく頂きます(^-^)


それでは皆様、

今年もありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えくださいね♪

2013年12月30日

銘酒!

昨日は


舞台『夏のバッキャロー!』と
『WORLD』

の制作・Askさんの忘年会に顔出して来ました。


新宿三丁目の美味しい和食屋さん

『どんでん』を貸し切り

たくさんの方々が来てました(^-^)



いつもと同じくビールをずっと飲んでたんですが、

気付けば手には

銘酒『光雫(ひかりしずく)』!!

舞台を見てくれた人はご存じてしょうが、
『夏のバッキャロー!』で岡田酒造が造っている酒として劇中に登場していた日本酒です。

ここの飲み会には必ず出てきます(笑)

やっぱ美味しい!

光雫を持つと、岡田大和の顔になってますね(笑)

これが2013年最後の忘年会(^-^)


最後の忘年会で、仲の良い俳優仲間やスタッフさんと飲めて、

最高の締めくくりとなりました。


皆さんお疲れ様でしたー!

2013年12月29日

イルミネーション!

六本木ヒルズのイルミネーション。


何度も見てますが、赤バージョンは初めて見た気がします。


この日は事務所の忘年会。


シャンパン、ワイン、日本酒…



ついつい飲み過ぎちゃいますね(苦笑)

2013年12月27日

イタダキモノ!

最近、よく頂きものをします。

もの欲しそうに見えるのかな(笑)


メチャクチャありがたいです(^-^)



実は昔から甘党ではないと思ってたんですが、

この一年くらいで

確実に甘党であることが判明(笑)


今回のイタダキモノは


お世話になっている

アーティスト・

This TimeのKEIKOさんから


『かねすえ』の わらび餅

を頂きました。

いわゆる普通のわらび餅なんだけど、

口どけ感ハンパないです!!


上品な甘さで幾らでも食べれちゃう(笑)


別の人に聞いたら知ってて、


いつも行列になってるんだとか。

今度誰かに差し入れするときに利用しようかな
(^-^)


2013年12月23日

横浜アリーナ!

仕事が運良く昼過ぎに終わったおかげで


平井堅さんのコンサート、

Ken's bar

に行ってきました!


写真は行くと貰えるオリジナルコースターです。

実は日本の男性アーティストの中では最も好きなアーティストなんですよ。

あまり言ってないけど(笑)


本当に歌声が素晴らしい(^-^)


自分が歌が苦手だからなおさら。。

コンサートは2年ぶりですかね。

今回は Ken's bar の15周年という

節目のコンサートだったこともあり、知名度の高い曲を中心に約二時間半!

とっても楽しんで来ました(^-^)


普通のコンサートとは違って、他のアーティストの曲も織り交ぜて歌ってくれます。


ちなみに最初はクリスマスの時季ってことで、

B'zの『いつかのメリークリスマス』

でした。

中盤では

AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』もカバー。

なんて幅の広いこと(笑)

なかなかチケットが取れないので次はいつになるか分からないけど、

また行けますように(^-^)



メリークリスマス♪


あ、実は次の舞台の稽古に入ってるんですが、

稽古風景もアップして行きますね。

2013年12月22日

もうすぐクリスマス!

ということで、知人の方から

プリザーブドフラワー

を頂きました(^-^)

手作りでこのクオリティはビックリ!

普通にお店で売れます(笑)


白い花が好きなので、とっても気に入ってます♪


それはそうと、

今週久々に体調崩してしまい、

早めに病院に。


ひどくならないようにと、点滴を一時間半ほどしてもらい、自宅療養してました。。

翌日には声入れの仕事もあったんですが、なんとか無事にやれたので良かったですけど。



今回は幸い、インフルでもノロでもなかったけど、いつかかるかわからないので、

より一層、予防に気を付けようと決意しました(^-^)


皆さんもホントに気をつけて下さいね。

2013年12月12日

忘年会!

先日もブログに登場してもらった

山咲トオルさん。



昨日は、山咲トオルさんやいつもお世話になってる方たちと中華屋さんで忘年会(^-^)


トオルさんてテレビで見るイメージと同じで、明るくてとっても話しやすい人です。


この写真をブログに載せますねと話したら、

『付きまとわれて困ってるって書いといて』って(笑)


懐も広いんですよ(^-^)。

さて、あといくつ忘年会あるかなぁ(苦笑)

2013年12月08日

富士山!

浜松に行ってきました。


知人に老舗の鉄板焼屋さんや美味しい炭焼きハンバーグのお店、オシャレなbar×2件も連れてってもらって、浜松の夜を満喫しました(^-^)。

行く店行く店で知り合う方々が、
本当に気持ちの良い方ばかりで、
とっても良い時間が過ごせました。

ありがとうございました。

次回は鰻も食べるぞ(笑)。



写真は帰りの新幹線から(^-^)

2013年12月05日

皆さん、風邪などひいてないでしようか?


近所の神社にて、紅葉を撮ってみました。

いいですね、秋。


最近はすっかり秋が短く感じられますね。

そのうち夏と冬しかなくなるんだとか。。


そう思うとなおさら有り難みが出てきます(^-^)


2013年12月02日

モロ師岡一人芝居!

20131203_093908.jpg

先月舞台でご一緒させて頂いた、

モロ師岡さんの一人芝居に行って来ました。


一人芝居と言っても、コントやギターの弾き語り、落語など盛りだくさん!



偶然他の共演者もいたりして、

みんなで一体となってモロ師岡ワールドを堪能してきました。


毎年やってるみたいなんですが、今回が一番たくさん入ってたみたい。

半沢効果かな(笑)?

明日までやってるそうです(^-^)。


2013年12月01日

発見!

カルピスの『あまおう』味が!!?


苺大好きなので、ちょっと興奮気味に飲んでみました(笑)


なかなか美味しいんですが、個人的には炭酸無しの方が良いかもなぁ。


話は変わりますが、先日、


生まれて初めて

携帯が大破してしまいました!!

手が滑って落としたら、当たりどころが悪く、

画面がバキバキに大破!!

これ、かなり焦ります。


その日のうちに新機種に買い換え、悪戦苦闘して。。

昨日やっと〓も出来るようになりました(笑)


今も苦戦しながら文章作ってます(^-^)。


皆さんも、くれぐれもご注意下さいね。。