2014年05月28日

ザッケローニ!

監督がいる!!

昨日の埼玉スタジアムにて、

ザッケローニ監督と初対面!


かと思いきや…




近付いてみると、

良く出来た人形でした(笑)


ワールドカップ、

期待してます!!

2014年05月27日

キリンチャレンジカップ!

初めて埼玉スタジアムに行きました!


対キプロス戦です。


観に行った人いますか??

格下相手になかなか決定力に欠ける試合でしたが、

なんとか勝てて良かったですねー。


写真は皇室の方とかのVIP中のVIPしか座れないシートからの景色!

VVIP席と言うらしいです!


さすがにここで観たわけではないですが、

運良くシートだけ見せてもらって来ました(^-^)。


気分良いだろーなー(笑)

2014年05月22日

時代劇!

昨日は久々に時代劇ドラマの撮影でした。

6月末から始まる

NHK『吉原裏同心』

出演・小出恵介、貫地谷しほり、近藤正臣 ほか。


出番は少ないけど、
小出恵介君との立回りは見て欲しいところですね。


第9話の浪人役で出演です(^-^)。


顔もたっぷり汚しメイクで(笑)

また近くなったら告知しますね。

2014年05月17日

LAUSU 第一弾!

プロデュースユニット

LAUSU(ラウス)の旗揚げ公演

舞台『青年Kの矜持』

を観てきました。

プロデュース(&出演)には友達の川田希ちゃん。



脚本は、連ドラで有名な脚本家の

大森美香さんということで、

期待大(^-^)。


ネットのオンラインゲームが唯一の生き甲斐の引きこもりの青年の話。


要所要所に笑いを散りばめて、

最後はしっかり感動的な締め方でしたね。



それでいてストーリーは先読み出来ない感じで、

俺の大好きなパターンでした(^-^)。



ドラマ『僕生き』で子役で出演した

美山加恋さんも出演されてました。

あのドラマ好きだったなぁ。



今後も期待してます♪

2014年05月12日

テルマエ・ロマエ�

武内英樹監督、

阿部寛主演の


『テルマエ・ロマエ�』


観てきました!


相変わらず濃い(笑)!!

全作同様、テンポの良いストーリーで、阿部寛さんがホントに古代ローマ人に見えてきますね(^-^)


満足感たっぷりでした♪

そういえば、アサンテのCM

結構流れてるみたいで、好評をいただいてます(^-^)

この時の撮影カメラマンさんが

なんと、

映画『許されざるもの』で

この前日本アカデミー賞撮影賞に輝いた

笠松則通さんでした!

なんて光栄なことでしょう!

また現場でお会いしたいものです。



2014年05月04日

舞台・戦国 BASARA !

六本木駅の近くに最近出来たばかりの

EX THEATER ROPPONGI

にて


『戦国BASARA3 〜咎狂わし絆〜』


を観てきました。


戦国BASARAシリーズは今までも知人がけっこう出てたんですが、


観るのは初めて。


今回も

中村誠治郎(石田三成役)

小谷嘉一(毛利元就役)

新田健太(大谷吉継役)

吉岡祐(真田幸村役)

など


仲の良いイケメン俳優がたくさん(笑)


写真は弟のように仲良くしてる

コニーこと小谷嘉一(^-^)。


コニーの舞台は幾つも観てるけど、

今回もなかなか違った一面が見れて
楽しかったなぁ♪


終始アクションシーンの連続なので、皆さんさすがに大変そうだけど、


達成感がすごくありそうで楽しそうでした(^-^)。

怪我のないように千秋楽まで頑張って欲しいです。



あと、


話は変わりますが、

新しくCMが流れてます。

株式会社アサンテ

白い紳士篇です。


ぜひ探して見てください(^-^)。