2014年12月31日

東京プリンス!

2014年もあっと言う間でした。

お陰さまで楽しいことがたくさんあった年でした。


皆さんはどんな年でしたか??



今年最後の忘年会は

東京プリンスホテルの中華料理

『満楼日園(マロニエ)』


写真はアシスタントチーフ、若井君。
良い笑顔ですね♪

20年以上前からの友人ですが、

元は居酒屋でバイトしてた時のお客さん(^-^)

そしてこの会のメンバーもみんな

その時のお客さんだったんですよ。

なかなか不思議なご縁です(^-^)


他愛もない話をしながら、

美味しい中華料理と紹興酒を頂いて

2014年を締めくくりました♪


今年は舞台はほとんどありませんでしたが、

2015年は舞台も2本くらいやりたいと思ってます。
良いご縁に恵まれますように(^-^)


皆さんにとっても

来年が善き年となりますように(^-^)。

また来年も宜しくお願い致します!

2014年12月30日

年の瀬に…


我が家にふなっしーがやって来ました♪


最近また大人気みたいですねー。


汐留の日テレのとこにある日テレ屋というショップで色んなグッズが売られてました。


そこでうっかり買ってしまいました(苦笑)



大きい方は手が入る仕組みになってて動かせます(笑)


小さい方は、


なんと

喋ります(^-^)。

胴体のとこを押すと

五種類くらいのセリフを喋ってくれるので

とっても癒されますよー♪


『お疲れ様なっしー!!』

とか(笑)。




飲みすぎで肝臓がヤバイという人もいると思いますが、

俺は元気に明日も今年最後の忘年会に行ってきます(^-^)。

2014年12月20日

新宿!

冬真っ只中、

皆さん体調崩してないでしょうか??


今回また、

別の殺陣の稽古場の忘年会で新宿へ。

さすがに忘年会シーズンのピークだけあって、人が溢れ返ってます(苦笑)


写真は2件目に行った、ビルの屋上に作られた屋台村のようなところ。

店員さんは外国人の方ばかりでしたが、皆さんフレンドリー♪


しかも安い!!


屋上だから多少は寒いけど、板やビニールシートをふんだんに使っていて

想像よりも暖かく、楽しめました(^-^)。


若手の俳優さんたちともたくさん喋ったなぁ。

来年も負けじと頑張らないと(^-^)。


今年もあと11日。

早いなぁ。。


2014年12月17日

代官山ランチ!

今日は殺陣の稽古納めでした!

皆さんお疲れ様でした(^-^)

稽古終わりに代官山の和食屋さんにて


鮭の厚切り定食といくらご飯♪

初めてのお店でしたが大満足(^-^)

ホント、美味しいものを食べると
笑顔になりますねー。




そして、

そのあとは

東京国際フォーラムにて




氷川きよしコンサート!


なんと、ご本人からお呼ばれして

今回初観賞♪

演歌歌手の方のコンサート自体が初めてだし、

ファンの層がウチの親の世代の女性ばかりなので

観る前は不安がありましたが、


始まってみると

二時間があっという間に感じるくらいに

楽しくて興奮しました♪



おばさま方もパワフル!!


『きよしー!!』

って掛け声が最後まで飛び交っていて(^-^)



終わってから開場を出ようとしたら


恐れ多くも

ご本人からお礼の電話まで貰ってビックリ。


素晴らしく礼儀正しい人です(^-^)




レコード大賞

ディナーショー

15年連続出場の紅白歌合戦

などなど

年末は超多忙みたいです。


皆さんも応援宜しくお願いしますねー(^-^)。


2014年12月11日

忘年会♪

すでに幾つかの忘年会をこなしています(笑)。



今日は殺陣の稽古場の忘年会。


稽古が午前中なため13時開始(笑)。

1件目は新宿でボウリングを(^-^)。

なかなか本調子にならないまま終了(涙)

でも何とか2位に♪


最近は年に1回くらいしかやらなくなったからなぁ…。


来年は優勝するぞー(笑)。

2014年12月09日

新しく…

先月オープンした、

武蔵小杉駅そばの

グランツリー武蔵小杉!!


複合型商業施設って言うんですかね?

昼間にぶらっと行ってきたんですが、
洋服屋さんから食べ物屋さんとか色々なお店がまとまって入ってます♪



新しい施設なので、工夫してあるのか、混んではいるのにあまりゴチャゴチャしてなかったですね。


そして、

屋上には広い公園のような広場が♪

昼過ぎだったので、子供を連れた奥様方がやたらいました。

保育園かと思うくらい(笑)

ほかにも、

Francfranc、タワーレコード、紀伊國屋書店、BEAMS、ロフト、赤ちゃん本舗、白ヤギ珈琲店、ENOTECA

などなど、


おしゃれなカフェとかも嬉しいですね♪

美味しそうなパンケーキのお店もあったし(笑)


自宅の近所なので、うまく活用させて頂きます(^-^)。

2014年12月03日

お祝い♪

この度、

弟、秀太が結婚しましたー(^-^)。

それで家族で馴染みのレストラン

『くろねこ』でお祝いの席を。



お相手は幼稚園からの同級生♪

親同士も知ってるので色々と事がスムーズに運びますね。


弟は鍼灸師をやっているので、

実家にいるときはよく

両親にマッサージしていた

孝行息子。


両親もとっても嬉しそうでしたね。

弟は性格が穏やかで優しいので、


きっと幸せな家庭が築けると思います。



かなり気が早いですが、


甥っ子、姪っ子

楽しみです(^-^)。



とりあえず、おめでとう♪