2015年06月29日

出演情報です♪

このたぴ、日テレの7月期の連ドラ

日曜ドラマ『デスノート』

の出演が決まりました。


(毎週日曜22:30~ 日テレ系にてOA )

と言っても、毎回少しずつの出番なので、しっかり観てないと分からないかも(苦笑)


佐野ひなこちゃん演じる

ミサミサのいるアイドルグループ

『イチゴberry』のマネージャー、
志茂部一郎役で出演します(^-^)


何話まで出れるかな…(苦笑)

頑張るので

お時間があれば観てみて下さいね。


写真はお気に入りのカレー屋さん

『天馬』さんの

半熟卵カレーパン♪

を嬉しそうに食べてる俳優の図です。


あ、初回7/5(日)のみ拡大版で
開始時間が早まって22:00~の放送になります(^-^)


日テレのドラマ・デスノートのホームページにコメント欄もあるので、

見た感想など、ぜひ書き込みしてみて下さいね(^-^)。

宜しくお願いします。

2015年06月26日

新宿梁山泊!

劇団・新宿梁山泊

『二都物語』

を観てきました。


作・唐十郎

演出・金守珍


出演・大鶴義丹、水嶋カンナほか。



義丹さんには、

数年前に舞台で共演してから、

ちょくちょくお世話になってます♪



去年と同じ、

新宿、花園神社の境内の特設テントにて。


なんと今回は、

1ヶ月ほど前から指定席がほぼ完売で、桟敷自由席しかないけど良かったら観に来てー

と義丹さん。


腰が痛くなるから桟敷席は行かないようにしてるんですが、
義丹さんに誘われたら行くしかない(笑)。




案の定、始まってから数分で辛くなりましたが…



観て良かったです!


去年も独特の雰囲気の芝居に良い刺激を貰ってきましたが、

今年は更にグレードアップ!


壮絶なラストシーンは必見です!!


またまた良い刺激を貰ってきました♪



今週末まではやってるはずですよー(^-^)。

2015年06月23日

今年初乗り!

行ってきました、長野!


いつもお世話になっているミノワ乗馬クラブさん。

東京から車で3時間半と、少々遠いのですが、

その分、

空気が良い!水が良い♪

馬が良い♪人も良い(^-^)

東京の人がみんな悪いって訳じゃないですが(苦笑)

こっちの人たちの明るさに、

来るたびいつも癒されてます♪


今回は

俳優仲間と来たんですが、


これがまたセンスが良くてビックリ!?


一日目で、俺が5日間くらいかけて出来るようになったことをマスターしちゃってました(苦笑)

センスがいい人って良いですねぇ。


俺は久々なので、

思い出すことで精一杯…


少しは新しく出来ることも増えましたが、

久々過ぎて


股が痛い…(笑)

2015年06月20日

パンケーキ♪


武蔵小杉のグランツリーの中にある


ザ・フレンチトーストカンパニー


に、また行ってきました(笑)




ここのシフォンパンケーキは


かなりお勧め!

フッワフワでしっとりしていて
絶品です!!



先日紹介した

赤坂のホテルオークラのパンケーキも絶品でしたが、

コストパフォーマンスを考えると


こっちの勝ち♪





こないだ知り合いから、

『裕也くんはカレーとパンケーキばかり食べてるの?』

って言われました(笑)

きちんとご飯食べてますよ(^-^)。


最近、家でもパンケーキを作ってみたんですが、

なかなかうまくいかないです…(苦笑)


うまく出来たらアップしたいと思います(^-^)。

2015年06月15日

熱海五郎一座♪

今年も行ってきました!

熱海五郎一座

『プリティーウーマンの勝手にボディーガード』



去年から劇場が新橋演舞場になり、

セットも豪華!
大分お金かけてますねぇ(笑)


出演は

三宅裕司さん
渡辺正行さん
ラサール石井さん
春風亭昇太さん
東MAXさん
小倉久寛さん

スーパーエキセントリックシアターの皆さん

そして今回のゲスト

大地真央さん♪


4年連続4回目の観劇ですが、

今回も終始大爆笑!!

1度も裏切られたことがことがありません(^-^)


今回は大地真央さんをゲストに迎えたことで、お芝居の方も今までで一番良かったかも♪

大地真央さんすっごくお綺麗でしたね。

休憩含めて約三時間程の長い舞台なのに、ダンスも歌もあったんですが、

さすがは元宝塚トップスターです。

疲れを微塵も感じさせませんね。

リーダーも今回は美味しい役どころで頑張ってました(^-^)



何より、カーテンコールでのトークが面白くて面白くて



年だから訳がわからないところが痛いとか、

リーダーのトイレが長いとか、、

笑いすぎて涙が出ました(笑)


やはり皆さん芸達者です。

途中で台詞噛もうが間違えようが、
すべてをプラスに変えちゃうんですね。


俺もいつかそのレベルでお芝居がしたいです。

頑張ります(^-^)

2015年06月10日

映画『種まく旅人』

銀座の東劇にて

篠原哲雄監督作品

『種まく旅人』

を観てきました!


出演・栗山千明、桐谷健太、三浦貴大 他


淡路島の農業と漁業の問題を

魅力的な俳優陣を通して

温かく描いています。

田舎の話ってなんだか好きです。



良い意味で

篠原哲雄監督の映画

『深呼吸の必要』

にどことなくテイストが似ている感じがしました。


漫画原作とかの作品が最近多いので

逆に新鮮でしたね(笑)


篠原作品はやっぱ良いです(^-^)。


2015年06月04日

久々の共演♪

事務所の可愛い後輩の

崎本大海くん。


『科捜研の女』

『闇金ウシジマくん』

のレギュラーなど


ドラマ、映画で活躍中です♪


俺とは

3年前の舞台以来、4作品目の共演です(^-^)


いつも同じ現場になると

くだらない会話から真面目な会話まで、思ったこと何でも言い合って盛り上がってます♪

もう弟みたいな感じです。

顔も系統が似てると思ってるんだけど、

よく見ると俺よりずっと整ってますね(苦笑)




最初に会ったのは大海が10代だったのに

今年で29歳になるんですよ。

俺も年を取るはずです(笑)



今回の作品は、、

7月期のドラマなんですが

タイトルは近々ご報告させてもらいますね(^-^)。