2016年05月20日

キリンバズウカ!

20160519_190726.jpg

昨日の昼に

新宿の小劇場
スペース梟門(きょうもん)にて、

キリンバズウカの新作

『東益平7丁目団地防衛隊』

を観てきました。

キリンバズウカの作品は、
2010年の『ログログ』
に出演してますが、

主宰の登米裕一さんとはそれ以来仲良くしてもらってます(^_^)

今回は登米さんは脚本のみで、演出はキリンバズウカの俳優、日栄さんがやってます。

演出家が変わってても、テイストはやはりキリンバズウカ。
観ていて何度もボディーブローを受けた感じになります(笑)

多少好き嫌いが分かれるかもですが、根強いファンがいるのが納得出来ますね。

夜はまた、赤坂レッドシアターにて

クロムモリブデンの新作

『翼とクチバシもください』

を観てきました。

個性派俳優の森下亮くんがまた良い芝居してましたねー。

色んな意味でリズムの良い作品でした。

どちらも小劇場好きにはお薦めですよ(^_^)。

2016年05月13日

シロアリ 新CM!

20160511_013631.jpg

5月から新バージョンが放送されてます!

もう見ました?


シロアリ駆除の日本ナンバーワンの会社

『アサンテ』さんの新CMです。


今回はシロアリバスターズに退治されてしまいますが。


アサンテの方が、

『前回の中原さんが演じたシロアリ紳士が好印象だったので、またぜひ中原さんで…』と。

嬉しかったです。


CMのオファーをもらったのは、

これが初めて!

アサンテさん、見る目ありすぎです(笑)!

このCMは梅雨頃までしかやらないので、少し気にして見ててください(^_^)。


そして、またさらにシリーズになったら嬉しいですね♪

Recent Entries

  1. キリンバズウカ!
  2. シロアリ 新CM!