2016年06月27日

新宿梁山泊!

20160626_202206.jpg

新宿、花園神社にて

大鶴義丹さんの出演する舞台、

新宿梁山泊
『新・二都物語』

を観てきました!


紫テントの中は
アングラの舞台のファンでいっぱい。
少々年齢層高め(笑)

そして、出演者も今回は特に年齢層高めでしたねー。

本田劇場グループの社長、本田一夫さんも出演していましたが、御年81歳!!

この年で舞台に立つなんてスゴすぎます!

御本人はあと20年はやると話しておられましたが...。


そして、

演出と出演の金守珍さん。

相変わらず良い声(^_^)

つい先日他界された蜷川幸雄さんの代わりに、渋谷のシアターコクーンでの唐十郎作品を今後は手掛けるんだとか。

だいぶ忙しくなっちゃいますね。


アングラ芝居を堪能したあとは、

東新宿の隠れ家的なお店で、義丹さんご夫婦も合流してもらっての打上げ♪


相変わらずの義丹ワールドで更にお腹いっぱいになりました(笑)

2016年06月23日

長野にて

20160623_002556.jpg

今年初めての乗馬に行って来ました!

梅雨時だというのに、バッチリ晴れてくれて良かったです(^_^)。

一緒に行った俳優仲間も皆『晴れ男』ばかりで♪

乗り方もまた、乗馬グラブのオーナーに教わって、

少しずつは上達してきてます。


それでも馬によってはきっちり乗りこなせなかったりもするので

まだまだ修行が必要ですね(苦笑)。


連日、乗れるだけ乗らせてもらっていたので、体は悲鳴を上げてましたが、

最終日に山に外乗に行かせてもらい、

完璧に癒されました(^_^)

2016年06月10日

帝国劇場!

20160604_004829.jpg

帝国劇場にて、ミュージカル

『天使にラブソングを』

を観てきました♪

昔映画でやってましたね。

俺は見てないんですが。


主演の蘭寿とむさん、

現在放送中のドラマ

『私結婚できないんじゃなくてしないんです』

にも出演中ですが、

さすがは宝塚のスター!
舞台上の存在感が凄かったです!

ドラマより遥かに魅力的です(^_^)

シンプルなストーリーも俺には合ってて、たくさん笑って少しだけ泣きました(笑)

ミュージカルは少し苦手意識があったんですが、


なんか好きになりそうです(^_^)

2016年06月02日

富士山!

20160602_150540.jpg

本日、ドラマのロケで富士山の辺りに来てます。

久々に近くで見るからに富士山は、やっぱり見事!

さすが日本のシンボルですね。

天気も良いし現場の雰囲気も良くて、楽しく仕事出来てます(^_^)


といっても撮影は室内のみですが(笑)

こんな天気の良い日は乗馬でもしたくなりますね♪

Recent Entries

  1. 新宿梁山泊!
  2. 長野にて
  3. 帝国劇場!
  4. 富士山!