Search


Category Archives

2017年02月27日

大千穐楽!

20170227_024135.jpg

舞台『メサイア-暁乃刻-』

東京公演を終え、大阪公演も無事に千穐楽を迎えました。

東京公演の千穐楽も、
大阪公演の千穐楽も、

お客様総立ちで、、

あの瞬間、

本当にこっちがやられてしまいます。


最後まで応援して頂いたファンの皆さんには、

ただ、ただ、

感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!


燈や勇貴もボロボロになりながら良く頑張った!


ちゃんと疲れを癒してね(^_^)


写真は千穐楽後の集合写真。

みんな良い顔してますねー♪

画像が良くないので、気になる方は『メサイア-暁乃刻-』の公式Twitterで見てみて下さい。


あと、お手紙やプレゼントを下さった皆さん!

とっても励みになりました(^_^)

ありがとうございました♪

そのお返しのつもりで、

東京公演、大阪公演の各1回ずつ

終演後に物販に出たんです(笑)

コニーも巻き込んで(笑)

コニーはお疲れのところごめんね。。

また次のメサイアでも

皆さんとお会い出来ると良いですね(^_^)。

本当に、本当に、


本当に、ありがとうございました!!

2017年02月25日

大阪公演初日!

20170225_153055.jpg

舞台『メサイア-暁乃刻-』

大阪公演初日を迎えました!

写真は志倉次長役の

大澄賢也さん♪


舞台でも渋さ満載で作品をグッと引き締めてくれています。

身のこなしが綺麗で流石!といった感じです(^_^)

見習わないと。

とても気さくで良い先輩です♪


今回は残念ながら電話で話す芝居ですが絡みがないですが、

いつかがっつり絡む役をやらせてもらいたいですね(^_^)。

では、

残りの公演も頑張ります!!

2017年02月22日

本多劇場!

20170222_154648.jpg

下北沢の本多劇場にて

舞台『皆、シンデレラがやりたい』

作・演出 根本宗子

出演 高田聖子
猫背椿
新垣里沙 他

を観てきました。

今年観た中ではダントツに面白い芝居でした。

脚本、演出も素晴らしいし、6人の出演者の演技力も、チームワークも良く、どこを切り取ってみても楽しく見れる、最高の芝居でしたね。


業界関係者からの評判も良いらしく、リピーター続出で、毎公演ほぼ満席、立ち見も出たりするそうです。


現在共演中の小谷嘉一くんの奥さんである、新垣里沙ちゃんがチケットを手配してくれて良い席で観ることが出来ました(^_^)


こうゆう芝居に出たいですねー♪


終演後にはコニー夫妻を含め友人たちと大勢でご飯しながら、舞台の感想などを語り合い、楽しい時間を過ごしました(^_^)。

2017年02月21日

栄養補給!

20170221_013328.jpg

無事に東京公演が終わり、少々ぐったりしてる体を労って、

地元の行きつけの焼肉屋

『プルコギ苑 花野』さんに

行って来ました!

久々に父親と二人で(^_^)


実はちょっと母親が体調が良くなくて、少し前から入院してたんですが、舞台中で見舞いにも行けず、やっと今日行けたとこで・・

病院で父親と会ったので、一緒に焼肉に行ったんですね。


母親は今まで全ての舞台に来てくれてたんだけど、今回初めて観れなかったと残念がってました。。

まぁ、でもしばらくしたら良くなるようなので、


とにかく俺も仕事頑張ります(^_^)。


写真は大好きな特上カルビ♪


美味しいものを食べると元気になりますね(^_^)。

2017年02月20日

東京公演千秋楽!

20170220_003020.jpg

無事に一人も欠けることなく、東京公演を乗り切りました!

赤澤燈を始め、みんなアクション大変なのに、よく頑張った!!


みんな抱きしめてあげたいです(笑)

役柄のせいか、みんなが可愛く見えて仕方ない今日この頃です(苦笑)


また数日後には大阪公演が始まりますが、

更に良くなるよう、気を抜かずに頑張りますね(^_^)。


写真は今回のチャーチメンバー。


みんな良いやつらです。

2017年02月17日

トークショー!

20170217_160132.jpg

2/16(木)のソワレ
終演後のトークショーにサプライズで登壇させてもらいました。

写真はその時のトークショーメンバー。

左から

安里くん (ドクターTEN)
赤澤くん (白崎護)
コニー (黒子)
中原裕也 (一嶋)
山沖くん (柚木)


客席の皆さんが温かく受け入れてくれたのがスゴく嬉しかったー!


最初は客席に普通に座って驚かせようと思ってたんですが、席に着く前にバレバレで。。

デカいとダメですねー(笑)


トークは、まあまあ盛り上がってたような気がしましたが、

どうでしたかね??


東京公演もあと五回。

頑張ります(^_^)。

2017年02月15日

メサイア-暁乃刻-5日目!

20170215_120604.jpg

本日5日目、7公演目です。

連日たくさんのお客さんに来ていただいて、芝居もどんどん熱量が上がってきますね(^_^)


楽屋もみんなで一緒に使ってるので、
自然と心の距離も近くなってきますね。

みんな良いやつばかり(^_^)


今日も良い舞台になるよう頑張ります!

写真は頂いた差し入れのチョコ。
お心遣いに感謝♪

2017年02月14日

メサイア-暁乃刻-三日目

20170214_003225.jpg

今のところ無事にやれてます(^_^)

回を重ねるごとに作品として良くなってる感じはありますね。

今日見に来てくれた仲の良い演出家の菅野臣太朗から良いアドバイスをもらったので、早速明日の舞台で生かして行こうと思います。


写真は楽屋でも隣になっちゃった
黒子役の小谷嘉一くん。


彼には今回だいぶ助けてもらってます(苦笑)

2017年02月11日

いよいよ!

20170210_220437.jpg

舞台『メサイア-暁乃刻-』

初日を迎えます。


初のサンシャイン劇場というのと、

3年ぶりのメサイア復帰ということで、どれだけメサイアファンに受け入れてもらえるのか、

また、一嶋係長の役作りも完全には定まってないかも、、

という複雑な感情で、初日を迎えます。

とりあえず、ここまで来たら

自分が出来ることをやるしかない。


自分と、このカンパニーの仲間たちを信じて

精一杯頑張ります(^_^)。

2017年02月08日

最終稽古!

20170208_034155.jpg

舞台『メサイア -暁乃刻-』

無事に稽古がすべて終わりました(^_^)

なかなか良いチームワークの座組で、稽古場打上げでも男ばかりで盛り上がってました
今回は、かなり際どいアクションの連続なので、ホント怪我だけは気を付けて欲しいですね。

いよいよ、明日に劇場入りします。

初のサンシャイン劇場での芝居、
ワクワクしますねー♪


写真は、原作者の高殿円先生からの差し入れ

『チャーチ麺!』

さすが、洒落たことしますねー!
ステキな差し入れありがとうございます(^_^)

あっさり豚骨味で美味しかったです。
もしかしたら物販でも出すのかも??

では、千秋楽まで気合いで頑張ります(^_^)。

2017年02月06日

メサイア暁乃刻 稽古場

20170205_205546.jpg

アクション盛り沢山の今回の作品。

でも皆さんケガもなく頑張ってますよ。

写真は左から

周グエン衝吾(アマネ グエン ショウゴ)役、伊藤孝太郎くん
イケメンですが少し変わり者。
先日の節分で豆を42粒食べさせられました(笑)
天然だねーと言うと天然ではないですと怒られます(笑)


Dr.THREE 役、大塚公祐くん
今回のキャストで一番年が近いので
よく話し相手になってもらってます。オジサン同士、気が合うんですね(笑)
良い声の役者さんです。

外交官役とアクションチームの細川晃弘くん
メサイア白銀ノ章と青のエクソシストでも共演した、アクションのスペシャリストです。
今回も彼のアクションは素晴らしいですよ。

そして一嶋晴海役の中原裕也。
今回のメサイアは出番が今までで一番多いので、また悪戦苦闘してる最中です(苦笑)

稽古もあと残すところ2日のみ。

明日はメイク・衣装ありの通し稽古です。

全力で頑張ります(^_^)。

2017年02月05日

肉祭り!

20170205_010625.jpg

数日前にたまたまテレビでステーキ特集みたいなのを観てしまってから、


無性に肉食べたい病に(笑)


比較的近場で探したら、

『ステーキハウス B & M 』池上店

というお店がなかなかの高評価。

幸運にも急遽本日オフになったので行って参りました(^_^)


写真は『リブステーキ 320g』

あまりうまく撮れてないけど、
実物はもっとジューシーで美味しそうです。


これにライス、サラダ、ポテト色々もペロッと頂きました♪

年齢を重ねるごとに、
あんまり『肉』に対しての執着が無くなってきてますが、

たまには肉祭りも良いですね。

本番間近なので、しっかり栄養補給してきました(^_^)

稽古もあとわずか。

気合い入れ直して明日も頑張ります(^_^)。

明日は寒いので、皆さんも気を付けて下さいね。