Search


Category Archives

Archives

2017年04月28日

吉祥寺で餃子!

20170428_003412.jpg

今日は、

吉祥寺シアターにて

劇団 クロムモリブデンの

『空と雲とバラバラの奧さま』

という舞台を観てきました。


ここの舞台は数年前からお気に入りで、

ほぼ毎公演視てるんです。


劇団員の皆さんは

全員芝居が素晴らしく、

脚本、演出も良いので、

どの公演も満足度が高いです(^_^)


本筋がしっかりしていながら

ほどほどにエキセントリックな感じです。

劇団員の1人、森下亮くんは

特にお気に入りの俳優さんなんですが、

クレイジーな役をやらせたら

悔しいくらい上手いです。

本当に毎回勉強になります。

ちなみに今回はメインの家族のお母さん役(笑)

ピッタリの役でした(笑)


その帰り道に立ち寄った店が


今月オープンしたばかりの

『ダンダダン酒場 吉祥寺店』


看板では店名は分かりません(笑)


餃子!

の看板に誘われて入ったんですが、

店員さんも皆さんハキハキと元気な対応で気持ちよく飲め、

料理も美味しくコスパも良いので

吉祥寺にきたらまた行きたいと思います。


ちなみに、

今回の公演はどうやら大阪公演もあるみたいなので、

関西方面にお住まいの方はぜひ行ってみて下さい(^_^)。

2017年04月25日

由比ヶ浜ー!

20170424_230723.jpg

久々に海が見たくなって、湘南に行って来ました。


写真は由比ヶ浜にあるカフェバー、

『シードレスバー』の

由比ヶ浜バーガー。

普通のハンバーガーの3倍くらいの大きさ!!

チェダーチーズとチリソースの味付けで、

とっても美味しかったです。

実はここ由比ヶ浜は

19歳の時に初めてモデル事務所に所属して、
初めて宣材写真を撮りに来た

思い入れのある場所だったりもします。


あれから23年も経つんだなぁ。。

昔の写真と同じ衣装、同じ構図で

また撮ってみたいですね(^_^)。


23年でどれだけ変わったか

比べてみるのも楽しいかも♪

2017年04月12日

本日のお仕事!

20170412_164523.jpg

昨日無事に長野から戻り、

今日は朝から

あるCMの撮影でした♪


この写真だけでも分かる人には分かると思いますが(笑)

全身真っ白のアレです(^_^)


知ってるスタッフさんが多いので

現場の雰囲気も良い感じでした。

でも進行はシャキシャキと進み、

予定通り終えて来ました。

5月からテレビで見れると思いますよー(^_^)。

2017年04月11日

長野は雪!

20170411_215612.jpg

昨日から泊まりで

長野に乗馬の練習に行って来ました!

いつもお世話になっている

ミノワ乗馬クラブ♪

ここのオーナー夫妻はとっても個性的で、魅力溢れる人なんですよ。


今回、

初日は天気も良く、程よい涼しさで

抜群の稽古日和でしたが、

今朝目覚めて、外を眺めると…


一面の雪景色!!

標高が高いので、

この時期でもさほど珍しくないみたいです。

止んでくれるよう祈りましたが

昼過ぎまで降りやまず、

2日目は全く乗れませんでした(涙)

なので今回は、やや不完全燃焼。。


また近々行かないと!!


馬は冬毛が抜け落ちる時期で、

普段よりフッサフサでした(^_^)。

2017年04月07日

目黒川の夜桜!

20170407_123106.jpg

今年も何とかギリギリセーフ(笑)

中目黒の夜桜を観れました。


昼間は混んでますが夜中は空いてるので快適です(^_^)


最近再放送しているドラマ

『最高の離婚』

でも中目黒が舞台になっているので

より楽しめました(^_^)。


サクラは
咲いたと思ったらすぐに散ってしまいます。

儚いからこそ

より美しく見えるんですよね。

2017年04月05日

映画『LA LA LAND 』

20170405_194801.jpg

観てきました。

たまたまレディースディだったので超満席…(苦笑)。

前から2列目、端から4席目でしたが、内容が良かったので楽しめました(^_^)


雰囲気がとっても良い作品です。


音楽を聴くようにサラッと見れるのに、

あとの方でじんわりきます(^_^)


もう一度観たいと思う作品です。

やっと暖かくなってきましたねー。

桜も満開で、中目黒駅周辺はヤバいくらい混雑してましたね。

今季はゆっくり花見が出来るかなぁ。。