Search


Category Archives

2017年04月25日

由比ヶ浜ー!

20170424_230723.jpg

久々に海が見たくなって、湘南に行って来ました。


写真は由比ヶ浜にあるカフェバー、

『シードレスバー』の

由比ヶ浜バーガー。

普通のハンバーガーの3倍くらいの大きさ!!

チェダーチーズとチリソースの味付けで、

とっても美味しかったです。

実はここ由比ヶ浜は

19歳の時に初めてモデル事務所に所属して、
初めて宣材写真を撮りに来た

思い入れのある場所だったりもします。


あれから23年も経つんだなぁ。。

昔の写真と同じ衣装、同じ構図で

また撮ってみたいですね(^_^)。


23年でどれだけ変わったか

比べてみるのも楽しいかも♪

2017年04月12日

本日のお仕事!

20170412_164523.jpg

昨日無事に長野から戻り、

今日は朝から

あるCMの撮影でした♪


この写真だけでも分かる人には分かると思いますが(笑)

全身真っ白のアレです(^_^)


知ってるスタッフさんが多いので

現場の雰囲気も良い感じでした。

でも進行はシャキシャキと進み、

予定通り終えて来ました。

5月からテレビで見れると思いますよー(^_^)。

2017年04月11日

長野は雪!

20170411_215612.jpg

昨日から泊まりで

長野に乗馬の練習に行って来ました!

いつもお世話になっている

ミノワ乗馬クラブ♪

ここのオーナー夫妻はとっても個性的で、魅力溢れる人なんですよ。


今回、

初日は天気も良く、程よい涼しさで

抜群の稽古日和でしたが、

今朝目覚めて、外を眺めると…


一面の雪景色!!

標高が高いので、

この時期でもさほど珍しくないみたいです。

止んでくれるよう祈りましたが

昼過ぎまで降りやまず、

2日目は全く乗れませんでした(涙)

なので今回は、やや不完全燃焼。。


また近々行かないと!!


馬は冬毛が抜け落ちる時期で、

普段よりフッサフサでした(^_^)。

2017年04月07日

目黒川の夜桜!

20170407_123106.jpg

今年も何とかギリギリセーフ(笑)

中目黒の夜桜を観れました。


昼間は混んでますが夜中は空いてるので快適です(^_^)


最近再放送しているドラマ

『最高の離婚』

でも中目黒が舞台になっているので

より楽しめました(^_^)。


サクラは
咲いたと思ったらすぐに散ってしまいます。

儚いからこそ

より美しく見えるんですよね。

2017年04月05日

映画『LA LA LAND 』

20170405_194801.jpg

観てきました。

たまたまレディースディだったので超満席…(苦笑)。

前から2列目、端から4席目でしたが、内容が良かったので楽しめました(^_^)


雰囲気がとっても良い作品です。


音楽を聴くようにサラッと見れるのに、

あとの方でじんわりきます(^_^)


もう一度観たいと思う作品です。

やっと暖かくなってきましたねー。

桜も満開で、中目黒駅周辺はヤバいくらい混雑してましたね。

今季はゆっくり花見が出来るかなぁ。。

2017年03月30日

舞台『凪のバッキャロー!!』

20170330_010102.jpg

5年前に出演させてもらった舞台

『夏のバッキャロー!!』

の続編と言うか、


ずっとシリーズ化してる舞台

『凪のバッキャロー!!』

を観てきました。


1960年頃の軍艦島を舞台にした
そこに住む人たちの温かい人情劇
と言った感じの作品です。

脚本・演出は、

友人の菅野臣太朗。


日々の暮らしの中でのささやかな事件とか、
そこに住む人々の土地柄から出る言葉や仕草を

うまいこと本にする人なんですよね。

今回の舞台にあたり、

三回も軍艦島に取材に行ったんだとか。

それがあるからリアリティー抜群の作品になってるんだと思います(^_^)

音楽もまた良い♪♪

そして、

友達の小谷嘉一も出演してます(写真)
終演後には

コニーや他の出演者、スタッフさんとかも合流して、

賑やかな飲み会になりました(^_^)


この作品、

自分が出てた話とは全く別な作品なのに、

何故だか愛着が湧いてきます(笑)


初めて会う俳優さんがほとんどでしたが、

魅力的な俳優だらけで

素敵な座組だなぁと、羨ましく思いました(^_^)。


おすすめです!!

2017年03月24日

花粉対策!

20170323_235512.jpg

花粉症の方、この時季はツラいですよね。。


俺も毎日くしゃみ、鼻水、かゆみなどに悩まされてます。


ここ数年は、

飲み薬、点鼻薬、目薬、鼻でブロック、

などで戦っていましたが

今回久々にニューアイテムを試してみました!

『IHADA』


顔にシュっと吹き掛けるだけで

花粉を寄せ付けにくくなるとか。

ちょっと効果アリです(^_^)。


今年はこれで乗り切れるかな。

2017年03月21日

沖縄最終日!

20170320_200212.jpg

最後の日に行ったカフェ。

その名も

『浜辺の茶屋』


満潮時は店のすぐ下までさざ波が来るそう。
なかなかないロケーションです。


行った時は満潮ではなかったけど、
結構すぐ近くに海があって

南国感をたっぷり味わいました(^_^)

ここで使用しているカップは

たまたま立ち寄ったすぐ近くの陶器屋さんで作られて売られているもの。


見た目のセンスも良いし、何より使いやすい。

良さげな皿を買いました(^_^)


あっという間でしたが、

また遊びに来れるよう日々頑張ります♪

次は離島に行きたいなー(^_^)。

2017年03月16日

夕暮れ!

20170315_233114.jpg

写真は

美浜アメリカンビレッジの

サンセットビーチにて。


ちょっとナルシスト風な写真になりました(笑)


周りには、中国人と韓国人の観光客がほとんど(^_^)

みんながマナーが良いと良いんですけどねぇ、、(苦笑)

2017年03月14日

沖縄!

20170314_214012.jpg

久々の沖縄です♪


写真は沖縄本島の北部にある

備瀬のフクギ並木。

おとぎ話に出てくるような風景の

フクギ並木を抜けると

青い海が広がってました(^_^)

少しの間、楽しんで来ます♪